genuine style

genuine style

靴磨き、服、自転車など、自分が楽しむことを共有し、読者も一緒に楽しめるブログを目指しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RAYMAR(レイマー) のダブルモンクストラップ 「RM106V」 をレビュー

レイマーのダブルモンクストラップを購入してから1年4ヶ月がたちました。 Yahoo!ショッピングの公式サイトで販売されているダブルモンクと、木型「401番」とアッパー(甲革)に使われているアノネイ社製ボカルーは同じですが、2020年モデルはレザーソールの…

「歩きやすい革靴とは」REGAL(リーガル)01DRCDと01NRDDを比較

靴好きの方は革靴を買うことに良い質感の革を求める面があると思います。アッパーは〇〇タンナーの〇〇カーフだから履いて(買って)みたい。 リーガルのDRCDシリーズはアノネイ社のベガノカーフで透明感のあるアニリン仕上げ。動画やブログで紹介されていて…

初冬の一週間「革靴5足ローテーション」【2020年12月】

11月に入り黒の靴と明るい茶の靴を衣替えしましたが、12月1週目にタイドアップしたスーツスタイルに合わせて履いた革靴を紹介します。 genuinestyle.hatenablog.com まずは衣替えの記事で紹介した、メインで履いている黒のアネノイカーフ三足から。 REGAL 01…

プライバシーポリシー